銀座で個展をします。

JUGEMテーマ:羊毛フェルト

銀座にある画廊で個展をすることになりました

会期は4月4日(月)から4月9日(土)まで
時間は11:30から19:00まで
場所は中央区銀座1-9-8 奥野ビル1F
銀座小野画廊兇任后
★1Fのビル正面玄関入ってすぐ右にある部屋です

銀座線 京橋駅      徒歩5分
銀座線 銀座駅      徒歩5分
有楽町線 銀座一丁目駅  徒歩1分
日比谷線 銀座駅     徒歩6分

先週行った時は仮契約状態だったので
昨日15日、銀座に行っていろいろと決めてきました。
(と言ってもまだ未定のところもあります・・・)
(もしかしたら日曜日もやるかもしれません)

銀座小野画廊兇瞭っている奥野ビルは古い建築様式の良い感じのビルです。
古びた外観とレトロな手動式エレベーターも利用できるので
一部では銀座のツアーなどで立ち寄られたりドラマの撮影にも使われたりするらしいです。

このビルには約40数個ものギャラリーが入っているので
タイミングが良ければ私の個展を見たついでに・・・
40数個ものギャラリーの「はしご」ができるので
きっと楽しいと思います(ってか私がはしごやってみたいです)

この奥野ビルのギャラリーで定期的に個展をされている作家さんも多いので
作家仲間が多い人はどこかで見たことがあるんじゃないでしょうか?

まぁ〜とりあえず・・・
4月4日から9日あたりは桜も咲き、新学期・新入社など
フレッシュで活動的な時期になるでしょう。
建物に入っているギャラリー自体も春の個展ラッシュになると思います。
お花見行楽ついでにギャラリー巡りして芸術を満喫してください。
期間中は基本的に私も在廊している予定です。
ブログやミクシィーやフェイスブックやアメブロ見て来てくれた方は
お気軽にお声おかけ下さいね



大きな地図で見る














<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

私のつぶやきです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode