「羊毛フェルトで作るリアル猫人形」

JUGEMテーマ:羊毛フェルト


羊毛フェルトで作るリアル猫人形という本を出版します。
現在、出版に向けて不眠不休で頑張っています。
2月下旬発売予定です。
予約はNYA学園公式HPもしくわアマゾンなどで出来ると思います。



もうすでにツイッターやmixi、FBなどでは公表していたのに
まだこのブログでは書いていませんでした(汗)

今年の夏ぐらいから「猫製作の本を出す」という議題が上がっていまして
11月になり急ピッチで話が進んで来て、現在不眠不休状態で作業しています。
以下NYA学園公式HPからのお知らせです。

 【ご案内】
佐藤法雪講師の書籍がトランスワールドジャパンから発売(2月下旬発行予定)
学園の佐藤法雪主任講師の初めての本格的な書籍が、トランスワールドジャパン社から発売されることになりましたのでご案内いたします。

書籍概要
タイトル:「羊毛フェルトで作るリアル猫人形」(B5変形/80P/4色)
定価:1,300円+税
著者:佐藤法雪
出版社: トランスワールドジャパン(株)
発行時期: 2月下旬発行予定

【主な誌面構成】 ◎猫人形の巻頭グラビアページ ◎羊毛フェルトの基本の“き” ◎猫人形作りの基本テクニック、 用意するもの ◎初級編/中級編/上級編 ◎Q&A(毛並みを良くするには?等) ◎著者・佐藤法雪の“リアル猫人形” との出会い ◎猫人形作りに役立つ「型紙」…etc.

内容のご紹介:

手軽に楽しめる手芸として親しまれている羊毛ニードルフェルト。その中でも、本物そっくりのリアルさが話題となっている佐藤法雪氏の“リアル猫人形”にフィーチャー。羊毛ニードルフェルトの初心者でも始められように、基本の“き”から中級者向け、上級者向けまでレクチャーします。著者の独自メソッドをわかりやすく紹介する1冊です。











 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode