デザイン・フェスタ Vol.33

JUGEMテーマ:羊毛フェルト
 

12日の講習は初級・上級共に盛況に終わりました。

雨の降る悪天候の中、わざわざ遠くから「猫科」を受けに来ていただいた皆さん

本当に有難うございました。

いろいろと不安要素がありましたが、始めて見たら、

猫作りに燃える生徒さんの熱意にそんな不安も吹っ飛びました。

今後の授業内容や新しい猫課題など創意工夫しながら勤めていきたいと思います。

生徒さんが胸を張って「私は猫科を出た」と言えるようにしたいです。

これからもよろしくお願いします。

                              「猫人形の部屋・法雪」



・・・・で・・・・

今日14日と明日15日に東京ビックサイトで開かれるデザイン・フェスタ Vol.33に出展します。

場所は西ホール4階Iの181と182です。

今回は2ブースを確保してたくさんの猫人形を展示販売しようと思っていましたが

学校の事務方作業に追われて製作時間が確保できず・・・・

たいした作品数を作れないでいる非常に困った状態なんですが・・・・

とりあえず今回、羊毛学校の課題のために作った黒猫の人形を展示しようと思います。

ネット上で告知を見て興味を持ち習いに行ってみたいけど・・・・

どんなものを作るのか実際に見てみたい方は

是非、14日・15日東京ビックサイトにいらしてください^^

羊毛黒猫がお待ちしています。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode