銀座の画廊で羊毛人形の個展レポ5 全景 とまとめ

JUGEMテーマ:羊毛フェルト


今回は絵画作品も数点出しました。

中でも歩く子猫と赤い彼岸花の作品は好評でした。






去年銀座三越に出した等身大フェネック人形(小次郎)は
今回座らせてまったりとさせています。



おっさん座りのスコティッシュホールド・・・
こいつの里親は一体いつになったら決まるのでしょうか?
もう1年居残っています・・・(可愛いと思うんだけどなぁ〜)



楽しかった銀座の個展も終わりに近づくとちょっぴり切ない気持ちになりました。


今回は震災の影響なのか同じ銀座でも三越の時のように
高額の作品には里親が付きませんでしたが・・・

いわゆる業界の方々と名刺交換が出来たり注文もただいたのでとても有意気だったと思います。

また時間的な余裕ができたら銀座で個展したいとおもいます。

最後はキレイに片付けてスッキリしてサヨナラです。
GOODBYE GENTLE LAND By エコーズ


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

私のつぶやきです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode