銀座の画廊で羊毛人形の個展レポ4 散歩

JUGEMテーマ:羊毛フェルト

期間中、お客さんの居ない時間帯を利用して猫人形を散歩させてみました。


画廊入り口からトコトコ・・・






集合ポストの上から


ビル内の柱の隅でモソモソ・・・














奥野ビル玄関左脇のスペースで・・・










ツンツン!!


奥野ビル玄関右脇のスペースで・・・


子猫だからって可愛いだけじゃないんですよ。








さてさて植木鉢の裏に隠れて道行く人を驚かせてやりましょうか!・・・








だっ・・・誰も通らない・・・!








画廊の窓辺の下は消火栓になっています。








道路をてくてく・・・


奥野ビルは地下にも画廊があるんですが
その地下に行く階段がレトロで良い感じなので撮ってみました。












画廊の外で写真を撮っていると・・・・
猫の写真を撮っているのと勘違いしてよって来る人が何人もいました^^
そこでお話をしているうちに結局みんな中に入って猫人形を見て行ってくれました。


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

私のつぶやきです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode