銀座の画廊で羊毛人形の個展レポ3 画廊の窓辺から

JUGEMテーマ:羊毛フェルト


今回の個展中にもっとも多くの客寄せをしてくれたのは
前もって作ったDMでもなく画廊内にある小さな窓辺に置いた猫人形でした。


ただでさえ小さい窓辺なのに・・・
どんだけ年代物なんだよと愚痴ってしまうほどデカイエアコンが付いているので
さらに窓辺が小さくなってしまうんですが・・・








この小さい窓辺から
表を歩いている通行人を一体何人引き入れてくれたのか分からないぐらい吸い寄せてくれました。

いわゆる猫好きホイホイ状態です^^


個展前半活躍してくれた招き窓辺猫はお役が終わってまったりしてもらっています^^

朝昼晩と表情を変える窓辺で良い感じでまどろむ猫人形たちをご覧下さい。

開展前





昼の窓辺


今日の昼食もまたチーズバーカーとコーラのSか・・・



夜の窓辺は計画停電中の街灯の消えた暗い銀座の通りで異彩を放っていたと思います。




ヒマだな・・・


ちょっとそこのお兄さん良い子(猫)いるよ!!



茶トラだらけの窓辺^^




窓辺脇の植え込みには立派なボケの花が咲いていました。




窓辺に猫人形を置く作戦は大成功でした!!
またどこかで1階に窓辺のあるギャラリーを使えればやってみたいですね。
デパートのショーウィンドウとかが一番目立っていいんだけど・・・
高すぎて個人の力じゃ借りれないよなぁ〜・・・トホホ


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

私のつぶやきです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode