銀座の老舗画廊で羊毛人形の個展・無事終了

JUGEMテーマ:羊毛フェルト



4月4日から4月10日まで銀座小野画廊兇燃いていた個展が昨日、無事終了しました。

期間中、大勢の方に来展していただいて本当に有難う御座います。

今回は震災の影響による材料の不足や計画停電・放射能・水汚染など・・・

いろいろなマイナス要因があったにも関わらず手伝ってくれたボランティアスタッフの方々、

遠方からわざわざ来て頂いた昔からの猫人形の部屋ファンの方々本当に有難うございます。

短日のイベントではちょこっとしか話すことが出来ませんが、
個展だとイスに座ってゆっくりお話が出来たので楽しかったです。(これが個展の良いところですね)

また一度見に来て、再度お友達を連れて見に来てくれた方が何人もいたのが嬉しいですね。

そして何よりも!!

私の猫人形をお買い上げ頂いた慧眼をお持ちの皆様、本当に有難う御座います!!

皆様が購入された作品達の価値をより上げる為にもより一層の努力をしていきたいと思います。

今回の個展用と5月のデザインフェスタ用の人形制作も合わさって・・・
連日遅くまで画廊に残り製作終電頃に帰宅、朝早く画廊に入りまた製作をするという
ハードな日が続いていましたがお陰で滅多に行く事の無かった銀座にも慣れました(笑)

いろいろと書きたいことが山のようにありますが(良かった事や反省点など)
まだ頭の中が整理されていないし7日間分の疲労もかなりキツイので
画像付き個展レポはもうすこしお待ちください。


















コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

私のつぶやきです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode