銀座の画廊で羊毛人形の個展開催中 (続続報)

JUGEMテーマ:羊毛フェルト
 
連日多くの方に来ていただいてお陰様で盛況です


昨日は看板娘をチェンジしました。
今度は気の強そうな白茶の子猫です。
いわゆる”ツン系”です。
昨日はこの”ツン系子猫”に導かれた猫好きさん達が(;´Д`)ハアハアしながら入ってきました。
大人気です。



・・・で・・・
最終日にあたる4月10日(日曜日)に6体限定で!!
ミニフェネックに人形を販売します。(1体5千円)
最終日なので時間が11:30から16:00までなのでご注意ください。
去年作った等身大フェネック小次郎も久しぶりに人前に出すので
フェネック好きの皆さん是非遊びに来てくださいね。
フェネックの話聞かせてください。



↑この写真は去年作ったフェネック小次郎です。
今回の限定品の写真ではありません。ご注意ください。




場所 中央区銀座1-9-8 奥野ビル1F 銀座小野画廊兇任后
★1Fのビル正面玄関入ってすぐ右にある部屋です


大きな地図で見る














コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

私のつぶやきです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode