銀座で羊毛人形の個展開催中  (早く見に来ないと終わっちゃうよ!)

JUGEMテーマ:羊毛フェルト

現在、銀座小野画廊で羊毛人形の個展真っ最中です!!



会期 4月4日(月)〜4月10日(日)まで
(皆さんのご希望にお答えして日曜日もやることにしました)

時間 11:30〜19:00(最終16:00)

場所 中央区銀座1-9-8 奥野ビル1F 銀座小野画廊僑辰任后
★1Fのビル正面玄関入ってすぐ右にある部屋です

ちょこっと個展風景の紹介します。

銀座の老舗画廊である「小野画廊」は1階にあります。
1階の画廊の窓辺にてまどろむ猫人形・・・
この猫人形を見た通りすがりの人の反応として・・・
「猫だ猫〜!!、猫????・・・えっ・・・人形なの?ウッソ〜!!」という感じで・・・
びっくりして画廊の中に入ってきてくれます。
普段画廊などには縁のない昼休憩中のOLさんなども時間の無い中立ち寄ってくれます。
まさに招き猫状態で客寄せに貢献してくれていますね

会期は今週4月10日までです。
画廊内の詳細はまだ載せていませんが・・・茶トラ祭りです
茶トラ猫ファンは迷わず来るべし!!




大きな地図で見る














コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

私のつぶやきです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode