50匹以上の猫達が処分寸前におかれています★ご協力お願いします★

★ご協力お願いします★

 
 
現在、大分県下のアビシニアンを多頭飼いをされている方の下で、
50匹以上の猫達が処分寸前におかれています。
本来なら、キチンと避妊・去勢を行って飼育すべきところを
怠ってしまったが為に招いた悲劇です。


                       
『大切な命を1つでも救い出してあげたい・・・』
一人では出来なくとも、沢山の人の強い思いと少しの勇気があれば、
助かる命があります。

ココでレスキューしている人達は、全て個人のボランティアです。
自分達の出来る範囲で動いています。
自分にもきっと何かできることがあるはず・・・そんな思いで動いています。
どうか、小さな命の火を消す事無くレスキューできるよう
ご協力をお願い致します。


詳細は本家のHPにてご確認ください。
http://www5.hp-ez.com/hp/catpanic/page1



猫人形専門作家一押しの映画 「犬と猫と人間と」
DVDで発売されているので猫好きなら必ず見るべし!!
猫可愛いだけじゃ・・・ダメなんだよ・・・・

















コメント
悲しいニュースですね。私も一時は60匹の猫達を1人で保護して援助なく頑張って来て今は16匹になりました。最近も病気で二匹泣くなり悲しみにくれています。飼っている猫や犬達を平気で見捨てる人達は信じられないです。何とかアビシニアンの猫ちゃん達も温かい家庭に飼って貰える様に心から祈ります。又私で出来る範囲の援助をしたいと思ってます。私事で申し訳ないのですが私が作品作りをしているのは亡くなった子達を忘れない為にと作品展でホームレスキャットの救済や避妊や去勢手術の費用の募金などを知って貰う取り組みをしたいからです。猫人間の部屋さんみたいにプロフェッショナルな作品には程遠いけど心を込め愛情を込め作品作りをしています。一匹でも多く幸せな猫ちゃん達が増える事を願います。
  • neconote
  • 2010/11/16 1:04 PM
neconoteさんこんにちは^^
この情報はマイミクさんからの聞きました。
狭い室内を右往左往する猫たちの写真を見てビックリしました。
本家サイトを見ると手術などの対応がされはじめているようで一安心ですね。

>心を込め愛情を込め作品作りをしています<
素晴らしいですね。
この信念があれば絶対に素晴らしい作品が作れると思います。
がんばってください^^
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

私のつぶやきです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode