アニマル・ウェルフェア サミット2017リアル猫ヘッドアートプロジェクト

JUGEMテーマ:羊毛フェルト

 

今年も滝川クリステルさんが代表を務める
クリステル・ヴィ・アンサンブル主催の
『アニマル・ウェルフェア サミット2017 』に
リアル猫ヘッドアートプロジェクトで参加します。

 

リアル猫ヘッドアートプロジェクトIN東京大学
アニマル・ウェルフェア サミット2017

今年はトイプーヘッドもあるよ!

開催日 8月27日(日)
場所  東京大学 弥生講堂アネックス
時間  10時より整理券配布

参加人数 限定60名
参加費 500円 子供連れの方、参加費無料です。
猫好きに限らず動物愛護に関心のある皆さん是非ご来場ください。

 

去年のアニマルウェルフェアサミット2016にて

 

上野。東京都美術館にて

チヨダ・・

 

ニャント・・・

 

ナル会・・・人文字ならぬ猫ヘッド文字でした。読めたかな^^

 


●リアル猫ヘッドアートプロジェクト
「猫を被って猫になる リアル猫ヘッド撮影会」を開催!
ちよだ猫まつりでも大人気だった、
あの「リアル猫ヘッド」を体験できます!
 羊毛フェルト製の超リアルなネコ『リアル猫ヘッド』。
 当日は、思い思いのポーズで楽しみましょう!
もちろんお手持ちのカメラで写真撮影できます!

お一人で参加の方でもスタッフがあなたのスマホで撮ってくれます。

安心してご参加ください。
 当日は先着順に整理券を配布いたしますので、お早めにお越しください。
□8月27日(日)東京大学 弥生講堂アネックス
□10時より整理券配布 限定60名
□参加費 500円 家族連れの方、参加費無料

 

★リアル猫ヘッドアートプロジェクトの楽しみ方★
・思い思いのポーズと服装で楽しみましょう。

(前もって3パターンぐらいポーズを考えておくと撮影の際に悩まなくて済みますよ^^)
コスプレイヤーさんの参加大歓迎です。
お気に入りのカワイイ衣装と猫ヘッドを組み合わせて盛り上げてください^^
 撮影の際の小道具の持ち込みはOKです。

(入口の警備員さんに注意されないようにね!)

*作品の破壊や迷惑行為を防止する為にお名前・ご住所・電話番号を記帳して頂きます。

*リアル猫ヘッドは数体ありますが時間の関係上、1回の撮影の際に一人で2体被ることはできません
整理券1回分で約2分以内で撮影をお願いします。


 当日は整理券受け渡しの際にご希望のリアル猫ヘッドを指定してもらってから被ってもらいます。
基本1回の撮影で1猫ヘッドというのが基本ルールになります。
他の 猫ヘッドも被りたい場合はもう一度最後尾から並び直して頂くことになるのでご了承ください。

※会場で撮影した写真はフェイスブックのリアル猫ヘッドアートプロジェクトのページにhttps://www.facebook.com/realcathead/
画像を掲載または今後のリアル猫ヘッドの宣伝に使わせていただきます。
★掲載お断りの方は撮影に参加することができないのでご了承ください。

 注意事項
 *会場では係員の指示に従ってください。
 *撮影エリア以外の場所に移動しないようにお願いします。
 *作品の破損や迷惑行為を防止する為にお名前、ご住所、電話番号を記帳して頂きます。

 *参加費500円無料などの特典を受ける際はご自身で受け付けスタッフに申請してください。

※みんなでルールを守って楽しいイベントにしましょう!


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

私のつぶやきです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode