「動物愛Go!「それが大事」かながわ動物愛護フェア」

JUGEMテーマ:羊毛フェルト

まだいろいろと更新しなければいけないことが沢山あるのですが
(大盛況だった「ちよだ猫まつり」の事とか)忙しくて中々更新することができないので
とりあえず簡単ですが…今年2回目のリアル猫ヘッドアートプロジェクト開催のお知らせです。

今年2回目のリアル猫ヘッドアートプロジェクトは3月13日(日)横浜で行います。
場所は横浜市開港記念会館(横浜市中区本町1丁目6番)です。
日本大通り駅を降りたところにある大きなレトロな建物です。

「動物愛Go!「それが大事」かながわ動物愛護フェア」
横浜市開港記念会館(横浜市中区本町1丁目6番
3月13日(日曜日)10時から16時まで
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p1006530.html

リアル猫ヘッドアートプロジェクトの整理券配布の時間などの詳細は以下の通りになります
【当日のタイムスケジュール】
11時 整理券の配布
12時 リアル猫ヘッド撮影会開始
15時 撮影会終了
参加費一人500円
整理券配布の際にお名前、電話番号、メールアドレスなどを記載して頂きます。

今回のスペシャル企画として小さいお子様にかぎり参加費500円を無料になります。
小さいお子さんがリアル猫ヘッドを被ると2頭身ぐらいのカワイイ猫になります。
子連れのご家族のご参加お待ちしております。
※ご家族、保護者の方は有料になります。

この画像は2015年4月上野東京都美術館の時のものです。

☆リアル猫ヘッドアートプロジェクトの楽しみ方
・思い思いのポーズと服装で楽しみましょう。
コスプレイヤーさんの参加大歓迎です。
お気に入りのコスと猫ヘッドを組み合わせて盛り上げてください^^
撮影の際の小道具の持ち込みはOKです。
*だれか警察官の姿で猫かぶってください^^
*作品の破損や迷惑行為を防止する為にお名前・ご住所・電話番号を記帳して頂きます。
*今回リアル猫ヘッドが2体あるのですが時間の関係上、1回の撮影の際に一人で2体被ることはできません(時間に余裕がありません)今回は整理券1回分で約2分以内でお願いします。当日は整理券受け渡しの際にご希望のリアル猫ヘッドを指定してもらってから被ってもらいます。基本1回の撮影で1猫ヘッドというのがルールになります。
他の猫ヘッドも被りたい場合はもう一度最後尾から並び直して頂くことになるのでご了承ください。
※会場で撮影した写真はフェイスブックのリアル猫ヘッドアートプロジェクトのページにhttps://www.facebook.com/realcathead/画像を掲載させていただきます。
掲載お断りの方は撮影に参加することができないのでご了承ください。

注意事項
*会場では係員の指示に従ってください。
*撮影エリア以外の場所に移動しないでください。
*作品の破損や迷惑行為を防止する為にお名前、ご住所、電話番号を記帳して頂きます。
*過激な露出及び他の皆様が不快になるポーズはご遠慮ください。







コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

私のつぶやきです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode