「羊毛フェルトで作る もっと!リアル猫人形」

 JUGEMテーマ:羊毛フェルト

1月21日に新刊「羊毛フェルトで作る もっと!リアル猫人形」が発売されます。

今度の新刊は初めて公開される技術がてんこ盛り!
全キジトラや茶トラなどのいわゆるトラ猫の毛並と植毛技術を惜しみなく公開しています。
また本書では他では表現されることのなかった猫毛のトップコートとアンダーコートの植毛法を公開!

さらにUVレジンを用いたオリジナルキャッツアイの製法も掲載してます。
UVレジン液を使い透明半球体を制作し、誰も気軽に手に入れることの出来る油性マジックと棒ヤスリを使って色彩豊かに猫目を色付けします。
猫好きならこだわりたい黒目の大きさ、針目や丸目なども自在に表現します。

また赤ちゃん猫、子猫、大人猫の3段階の成長過程を作り分ける技術も公開されています。

他にも粘土肉球やベンガルやエジプシャンマウなどの斑点模様の猫の植毛などなど…
猫好きなら見ているだけで楽しくなっちゃう一冊です。

Amazonにて絶賛予約受付中1/21発売


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

私のつぶやきです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode