個展します。

JUGEMテーマ:羊毛フェルト 

9月28日、29日に瀬戸市で開かれる
「第18回 来る福招き猫祭りIN瀬戸」で個展を行います。
これは去年の「第14回 平成の招き猫100人展」で私の作った
「立ち上がれ!にゃっぽん!」が大賞を受賞したことによる特典としての個展開催です。
現在、新作制作や旧作の修正やらで大忙しです。
さてどんな個展になるか?乞うご期待です。
関東にお住まいの猫好きのみなさんも是非、瀬戸に来て猫祭りを楽しんでください。


2年前(震災の年)に銀座で個展して以来、
美術展やイベントなどに参加していた割には
個展としてワンマンで作品を発表する機会がなかったなぁ〜と
今までを思い返しております。
こういった個展などの集大成的なものというのは、
やりたいと強く思う時期があっても
他のことで忙殺されてしまい中々、実現せずに流れてしまうのですが
多忙な中でも真摯に作品と向き合い仕上げていれば
おのずと機会が巡ってくるものなんだなぁ〜と感慨深く思う今日この頃です。

ちなみに瀬戸市で個展するといっても
「瀬戸の花嫁」の瀬戸内海の瀬戸じゃないからね!
名古屋乗り換えの愛知県の瀬戸市です。
お茶碗などの通称セトモノの由来になった尾張瀬戸の瀬戸ですよ^^




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

私のつぶやきです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode