新著「羊毛フェルトで作るリアル犬人形」予約開始

JUGEMテーマ:羊毛フェルト

 
いよいよ私の2作目にあたる本が発売されます。
タイトルは「羊毛フェルトで作るリアル犬人形」です。
発売日は10月20日。 アマゾンでも予約開始です。http://www.amazon.co.jp/dp/4862561128/
犬好きの友人がいる方は是非この本の事を教えてあげてください^^。

「羊毛フェルトで作るリアル犬人形」


猫人形作家の私の2作目が犬の本ということでビックリした人もいると思います。。
詳しい経緯はリアル犬本の中の前書きと後書きに書いてありますが ...

端的に言ってしまえば熱心な愛犬家さんからのリクエストが多かったからです。
小さい可愛いだけの羊毛人形の本はいっぱいあるから、
真面目にリアル犬人形の作り方を教えてくれる本を出してほしいという、
ペットロスに悩む愛犬家さんの深刻かつ切実なお話をいくつも伺っているうちに
これは私が作らなければいけないと感じた次第です。
(ペットロスで苦しんでいる人の悲しみはとても深い・・・)

今年はお正月返上でリアル猫本を作って・・・
今度はお盆返上でリアル犬本を作ることになりました・・・
たった1か月で写真から原稿校正・編集まで済ませて
さらっと出版できてしまう編集者さんの仕事の速さには毎回、感心させられます。

犬好きの友人がいる方は!!
どうぞこの「羊毛フェルトで作るリアル犬人形」という本があることを
犬好きのお友達に教えてあげてくださいね





amazon にて好評発売中!!
羊毛フェルトで作るリアル猫人形












コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

私のつぶやきです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode