リアル猫ヘッドアートプロジェクトIN吉祥寺猫祭り2017

JUGEMテーマ:羊毛フェルト

 

急報です

明日開催予定の吉祥寺猫祭りリアル猫ヘッドアートプロジェクトの場所が

雨天時の安全を考慮してコピス館内に変更になりました。

場所はコピス4階 A館側 連絡通路前 で開催となりました。

リアル猫ヘッド参加ご希望の方はぜひコピス4階に集合して下さい。

 

●今年も『吉祥寺ねこ祭り2017 』に
 「リアル猫ヘッドアートプロジェクト」で参加します。

開催日:10月22日(日)13:00〜15:30

場所:コピス4階 A館側 連絡通路前

場所コピス吉祥寺A館1階 ふれあいデッキこもれび

※会場が野外のため雨天の場合中止となります。
〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町1ー11ー5コピス吉祥寺
参加費:500円
参加人数 限定50名まで

 

【当日のタイムスケジュール】
 12時 整理券の配布
 13時 リアル猫ヘッド撮影会開始
 15時30分 撮影会終了

 

※今回で吉祥寺ねこ祭りでのリアル猫ヘッドアートプロジェクト開催は最後になります。

武蔵野エリアでまだリアル猫ヘッドを被ったことのない猫好きの方はラストチャンスなのでぜひご参加ください。

 

★そして吉祥寺の恒例企画として
「楽器持ち込みの方は参加費無料」となります!!
 昔から演奏家・ミュージシャン・バンドマンの多く住む吉祥寺、高円寺、そんな音楽大好きな人々とリアル猫ヘッドが共演したらとても楽しいですね。リアル猫ヘッドが大きいので小さい楽器だとあまりよくわからないので写真映えするような大きな楽器の持参大歓迎です。*参加費500円無料などの特典を受ける際はご自身で受け付けスタッフに申請してください。

 

吉祥寺ねこ祭りにて

 

 

ちよだ猫まつりにて

 

東京都美術館にて

 

クリステルヴィアンサンブル・アニマルウェルフェアサミットにて

 

 

●リアル猫ヘッドアートプロジェクト
「猫を被って猫になる リアル猫ヘッド撮影会」を開催!
2月「ちよだ猫まつり」でも!
5月「上野・東京都美術館」でも!!
8月「クリステルヴィ・アンサンブル・アニマルウェルフェアサミット」でも!!!
大人気だった、
あの「リアル猫ヘッド」を体験できます!
羊毛フェルト製の超リアルなネコ『リアル猫ヘッド』。
当日は、思い思いのポーズで楽しみましょう!(トイプードルヘッドもあるよ)
もちろんお手持ちのカメラで写真撮影できます!

お一人で参加の方でもスタッフがあなたのスマホで撮ってくれます。
安心してご参加ください。

当日は先着順に整理券を配布いたしますので、お早めにお越しください。

 

(※こちらの画像は今戸神社で撮影した際のレア画像です。ハチワレ猫ヘッドはもうありません)

 

★リアル猫ヘッドアートプロジェクトの楽しみ方★
・思い思いのポーズと服装で楽しみましょう。

(前もって3パターンぐらいポーズを考えておくと撮影の際に悩まなくて済みますよ^^)
コスプレイヤーさんの参加大歓迎です。
お気に入りのカワイイ衣装と猫ヘッドを組み合わせて盛り上げてください^^
撮影の際の小道具の持ち込みはOKです。

*作品の破壊や迷惑行為を防止する為にお名前・ご住所・電話番号を記帳して頂きます。

*リアル猫ヘッドは数体ありますが時間の関係上、1回の撮影の際に一人で2体被ることはできません
整理券1回分で約2分以内で撮影をお願いします。

 

当日は整理券受け渡しの際にご希望のリアル猫ヘッドを指定してもらってから被ってもらいます。
 基本1回の撮影で1猫ヘッドというのが基本ルールになります。
 他の 猫ヘッドも被りたい場合はもう一度最後尾から並び直して頂くことになるのでご了承ください。

※会場で撮影した写真はフェイスブックのリアル猫ヘッドアートプロジェクトのページにhttps://www.facebook.com/realcathead/
画像を掲載または今後のリアル猫ヘッドの宣伝に使わせていただきます。
★掲載お断りの方は撮影に参加することができないのでご了承ください。

 

 注意事項
 *会場では係員の指示に従ってください。
 *撮影エリア以外の場所に移動しないようにお願いします。
 *作品の破損や迷惑行為を防止する為にお名前、ご住所、電話番号を記帳して頂きます。

 *参加費500円無料などの特典を受ける際はご自身で受け付けスタッフに申請してください。

 *会場が野外の場合雨天中止となります。

※みんなでルールを守って楽しいイベントにしましょう!

 

★同時期開催で日本羊毛アート学園【猫科】生徒作品巡回展を開催しております。

猫好き生徒さんの心のこもった羊毛猫人形をご覧ください。

開催日時 10月7日〜10月31日

場所   吉祥寺コピス2階連絡通路

時間   コピスの開店時間から閉店時間まで

 

 

 

 

夜間の設営時(22時頃)に撮った写真なのでうす暗いですが全景はこんな感じです。

なんか閉館後の博物館のような映画ナイトミュージアムのワンシーンみたいですね^^ 

お店の照明がついているときはもっと明るいです。

店舗の照明がついたときの写真を撮り直したいけど

吉祥寺までわざわざ撮り直しにいくのは遠すぎて行く気がしない・・・

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

佐藤法雪:著書集

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode